2021-03-04

[Aaria] Aaria.exe v1.1.0を公開

ニュース
 この度、Aaria.exeは最新のv1.1.0を公開いたしました。
 この変更は閲覧版にも反映されています。
 極めて特殊な使い方をした際に発生し得た問題点の修正と、推奨フォントを「Myrica M」に変えたこと、その他細かい修正は入っていますが、以前のバージョンとの互換性は完全に保った状態にあります。
「新しいバージョンでは古いバージョンで作成した.dbが使えなくなる」といった類のバージョンアップは今後とも行う予定はありません。
 当ソフトは常時アーリア自身があらゆるシーンでメインに使用しているもので、想定外の環境下で想定外の使用をしていない限りは、バグを一度も出していないことを現在も使用を通して確認中です(もちろんバグは発見次第、即修正し反映していきます)。

 一度ご購入された方へのバージョンアップ版に関してのご提供は、5割以上の値引きを検討しておりますし、ご購入されたバージョンで出たバグに関しては無料でアップデートをさせていただきたいと考えております。
 もちろん、バージョンアップされなくても、常に最新バージョンで作られる.dbと互換性を保つことを重視していく方針でいます。
 一度購入したソフトウェアを使い続けるのに、何度もバージョンアップ版を続けて購入するよう強いられるシステムをアーリア自身も望みません。
 一度購入してしまえば永遠に使える、最新版に拘りたい方だけがバージョンを追っていただく・・・作成できる.dbの互換性は余程特別な事態がない限りは保ち続けることを重視しております。

 どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。